紙飛行機みたいに

ダーツな話というかメモ。

自分、先に言っとくと下手っぴです。
カウントアップだと400超えない感じでばらつきます。
クリケットだと1ラウンドあたり一本ずつ位しか入りません。
01ゲームでも1ラウンドあたり30〜40点くらい。

・・・何がおかしいんだ?ってなったときに気づいたのが、グリップ。
左右均等に押さえられてないというか投げるときに親指だけ引っかかっている・・・?

ということでグリップを超浅くして、左右のブレを影響を軽減できないかやってみることに。
紙飛行機を投げるみたいな軽さになってるけど良いんでしょうか?

まあとりあえず安定するまではグリップ浅めで続けてみようと思います。