Facebookで気になる写真投稿(悪い意味で)

やっぱ最近多いと思うんですが,こういうやつ.

ぱっと見,自動投稿なんだと思うんですけどどうなんですかね?
これよく見ると「私の漫画キャラクター」ってなってるのに,
写真の投稿先が「あなたの内なる動物 Photos」なんですよ.
これ確か前もいくつか投稿流れてて,同じアドレスで提供されてたと思うんですよ.↓
ttp://apps.facebook.com/xgjvdcfiytlq/

これもしかしたら個人情報詐欺の業者じゃないかと疑ってるんですが,
実際これって(自分の意思で)投稿されてるんでしょうか?

一回変なアプリにアクセスさせる設定にしてしまうとずっと業者の投稿が流れっぱなしになる恐れがありますよー.
個人情報とか抜かれてる場合もありますよー.



って思うんですけど確定できてないので情報希望です.